けんたの慶應受験ブログ

けんたが慶應に受かるまでの記録です。

慶應経済まで残り46日。絶対逆転合格してやる

こんばんは。

慶應志望のけんたです。

 

慶應経済の入試まで残り46日。

 

めっちゃリアルだ。

心拍数かなり上がる数字。

 

一ヶ月半で本当に間に合うのか、、、

 

って正直よぎるよね。

 

メンタルやばくなりそうだったから、今日も先生に相談した。

 

そしたら、

 

不安になるのはわかる。

けど不安になったところで成績は上がらないからやるしかない。

今年もまだ残ってるじゃないか。

やるかやらないかではなく、やる。

ただそれだけだよ

 

と、いつも通りの返答。

 

いや、そうだよな。

何度同じようなこと聞いてるんだよ、俺は。

 

でも、毎回引き戻してくれるのはマジで助かってる。

 

特に最近メンタルが日によってグラグラだからな。

 

にしても受かりたい。

どうしても慶應に受かりたい。

 

崇高な理由とかない。

ただ慶應生って言いたい。

かっこいいから入りたい。

 

もうちょっと勉強してから寝る。