けんたの慶應受験ブログ

けんたが慶應に受かるまでの記録です。

午前中はいい感じだったけど午後に失速。

こんばんは。

慶應志望のけんたです。

 

今朝は6時に起きて、ガンガン世界史進めました。

今日は調子いいなと思ったけど、午後になって失速しました。

 

ご飯食べて眠くなって昼寝して3時間吹っ飛ばしたことで萎えてしまいました。

 

先生に相談したら

 

けんた、また完璧主義でてるぞ。

やってしまったことは仕方ないから、

起きて萎えるんじゃなくて、起きてからやればいいじゃん。

 

そう言われました。

 

ほんと完璧主義になってたなーと。

悪い癖です。

 

これからしっかりやります!