けんたの慶應受験ブログ

けんたが慶應に受かるまでの記録です。

センター鬼のように反復したら8割安定するようになった

こんばんは、慶應志望のけんたです。

 

最近ひたすらセンター世界史を鬼反復してたんですけど、

8割は安定するようになりました。

 

参考書を完璧にしてからセンター過去問をやるって思ってたけど、

まさかの参考書未完成状態で一気に10年分やらされてわけです。

 

で、結果ですが、めっちゃできるようになりました。

 

ああ、慶應もこうやってやるのが最短最速なんだなと。

 

世界史全然伸びない人がいたら騙されたと思ってセンター10年分解いて、

鬼のように反復しましょう。

 

世界史初学者の俺ができたんで。

初学者じゃなかったら余裕だと思います笑

 

まだまだ道半ばだけど嬉しかったので、共有です。

 

もうちょっと復習したら寝ます!