けんたの慶應受験ブログ

けんたが慶應に受かるまでの記録です。

重いものは1月中に終わらせる

こんばんは。

慶應志望のけんたです。

 

なんとか体調回復した。

1月もラストスパートなので、走り切りたい。

 

1月中に新しい過去問解いたり、重たいものは処理しようということになったので、

なんとか小論文とか終わらせたい。

 

2月は今までの復習に徹することが、

知識の定着につながるし、メンタル的にも安定するから、

直前期としてはいいと先生に教えてもらった。

 

たしかに、2月に初見の過去問やって全然できなかったらメンタルぐらつくよな。

というか怖くなってやばいと思う。

 

というわけで1月中にやること終わらせられるように、

ラストスパートかけます。

 

絶対慶應に受かってやる!