けんたの慶應受験ブログ

けんたが慶應に受かるまでの記録です。

久しぶりにセンター解いたら英語世界史ともに8割取れた

こんばんは。

慶應志望のけんたです。

 

久しぶりにセンター解きました。

英語世界史ともに8割取れた。

 

最近は慶應過去問の復習ばっかりやってて、

慶應レベルが普通になってたから、センターがかなり解きやすくなっててビビった。

 

過去にも8割は取れてたけど、

確信を持って正解を選べてこの点数が取れたのは嬉しい。

 

いつの間にかちゃんと実力がついてたんだなと実感した。

 

いや、マジでしんどかったけど頑張って弱点潰してきてよかった。

 

俺はセンター利用は使わないからセンターはそこまで重要視してないけど、

まぁ嬉しいよね。

 

まだまだ慶應との差はあるけどかなりモチベ上がった結果でした。